日別アーカイブ: 2020年6月5日

25キロ走りました!

こんにちは!大保和哉です😄

6月から再びベイサイド店で勤務させていただきます!よろしくお願いします!

4月中旬から5月いっぱいの約1か月半の期間,研修でお客様への対応や技術面の事を1から学び成長する事ができました。この学んだ事をベイサイド店で発揮していきます!

 

そして研修の最後の日に…

25キロ走りました!

 

ベイサイド店→マークイズ店→西新店→姪浜店→美野島店→ベイサイド店と5店舗をまわるように走りました🏃‍♂️

 

スタート前に走るメンバーで円陣

序盤3キロ地点ではこの笑顔☺️

ですが…過酷な坂道などを走り

終盤にはもうヘトヘトでした💦

 

ヘトヘトになりながらも無事25キロ完走する事ができました!

一緒に走った新入社員の仲間,ずっと引っ張ってくれた上司の方のおかげでゴールする事ができたと思います。

25キロを走って改めて仲間やチームの凄さ,有り難さを感じる事ができました!

 

この貴重な経験をこれからに生かして頑張ります!

大保でした✋


アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

 

私がパーソナルトレーニングをしてみて感じたことシリーズ①

こんにちは(^^)/ベイサイド院の相川です🎶

最近、気温も上がり蒸し暑い日などもありますが体調など崩されてないですか?

コロナの影響もあってか、夜など走られてる方やウォーキングなどされてる方を

前よりも見かけるようになったなーと思います!!

 

私は新型コロナウイルスが流行する前に運動不足だったのと太ってきたなと思い、ベイサイドでパーソナルトレーニングを始めました(*^▽^*)

最初は今年新入社員で入社したトレーナーたちのトレーニングの練習になるならくらいの気持ちでトレーニングを開始したんですが、意外と楽しく追い込んでくれるので楽しく今でも続けれてます(●´ω`●)パーソナルトレーニングなので効かせたい部位にもしっかり入るので筋肉痛が、、、、、、、、、、、、(笑)

写真は、脚のトレーニングと背中のトレーニングです!

トレーニング初心者の自分がトレーニングを続けられているのは

一番は1人じゃなくて隣でトレーナーが追い込んでくれることです!

私は自分を自分で追い込めるほどトレーニングがめっちゃくちゃ好きとかではないのでトレーナーが居てくれるのはめちゃくちゃありがたいです!!時にはめちゃくちゃ追い込まれる時もありますが、アイズトータルボディーステイションではケアまでがしっかりと流れとしてあるので、トレーニングだけではないところも魅力です!!

ケアのスポーツマッサージですが、した時としなかった時では次の日の筋肉痛や重だるさなどが全然違います!!!

4月半ばから5月はトレーニングが出来てなかったので今月からまた開始します!!

6月から3か月でどれだけ変わるのかチャレンジしているので頑張りたいと思いますたまにブログで近況報告したいと思います!!!

ベイサイドスタッフは明るく楽しく元気よく、最高の笑顔で皆様を真の健康へ導けるようこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします😁

トレーニング&コンディショニングが気になる方はいつでもご連絡してください!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)