日別アーカイブ: 2020年6月1日

㈱アイズスポーツ 新入社員恒例ベント ☆マラソン☆

2020.5.31 晴天の中、㈱アイズスポーツ 新入社員恒例のマラソンが行われました

今年はコロナの影響を受け、4月中旬から現場での研修や実務ができなかったのですが、教育訓練やオンラインでの研修を嫌な顔一つせず受け続けてくれました。(オンラインでしたので映っていなかったときの表情はわかりません)

日に日に上手になっていく説明や指導、そして、なによりこういう大事態を共に乗り切ろうとしている同期との強いつながりや会社への愛が強くなっていくのが感じ取れました

その集大成として行われたマラソン

今年は福岡市内に位置するアイズスポーツの店舗(5店舗)を回ってみるという過酷なチャレンジにヒゲメンランナー福島の発案で決定しました(笑)

僕はやめとけとは・・・言えずすぐに各店舗を結んだ距離をgoogleマップで調べてしまいました(笑)

【コース紹介】

ベイサイドプレイス⇒マークイズ福岡ももち⇒西新(中西商店街内;初喜さん隣)⇒姪浜(ウエストコート内)⇒美野島⇒アイズスポーツパークベイサイド(元 ランブレッタ福岡)

約26.60㎞

<ベイサイド配属>

安藤 佑貴

大保 和哉

さすがアイズ☆しっかりとウォーミングアップをしてからのスタート

 

BCAAを飲んで回復(!?)

まだまだ余裕な表情

エネルギー補給もタイミングよく(これひとつひとつが今後の勉強です)

4月から管理運営することになったアイズスポーツパークベイサイド(仮称)←詳しくは後日お知らせします。

に入ってきてPKを蹴って決めることができたらフィニッシュ

マラソンの感想と大切な人へのメッセージを動画で撮りそれをまとめてプレゼントする予定です

1位 岡 優輔 マークイズ配属

2位 奥永 剛気 美野島配属

3位 安藤 4位 山口 5~7位 森山・豊永・大保

サポートランナー:福島・桝田

自転車誘導:近藤

動画撮影:佐々木・山地

会場設営:大久保

店舗サポート:各スタッフ

応援:全スタッフ・車から大幡さん(笑)

【感想】

我々をサポートしてくださった方々ありがとうございました!
お陰様で全員完走することが出来ました!明日からはそれぞれが配属先で精一杯努めていきますので、よろしくお願いします!!!


本日はお忙しいなかサポートをしてくださりありがとうございました!
研修で身につけた事を明日から配属先で発揮して行きますので、よろしくお願いします!


本日はお忙しい中、我々をサポートして下さった方々本当にありがとうございました!お陰様で目標達成でき、皆無事に完走することができました!明日からは、研修で学んだことをいかして配属先で頑張ります‼️
よろしくお願いします‼️


本日はお忙しい中、我々のサポートをしてくださり本当にありがとうございました!みなさんのおかげで無事に完走することができました!また明日から配属先での勤務になりますので、研修で学んだこと、それ以外のことも現場で吸収しがんばります!よろしくお願い致します!


本日はお忙しい中サポートをしてくださりありがとうございました!
明日からそれぞれの配属先で今回の研修で学んだ事を発揮していきます!よろしくお願いします!


本日サポートをしてくださった方々お忙しい中本当にありがとうございました。皆さんのおかげで完走することが出来ました。
今回の研修で学んだことを発揮していきます。
よろしくお願い致します!

 


本日はお忙しい中、サポートしていただき、ありがとうございました!
今回の研修において沢山のことを学び、自分を見直すことができました。
また、今後も忙しくなっていく中でこの経験を現場にて発揮していきます。
本日大変ありがとうございました。


 

完走のご褒美にアイズトータルボディステーションベイサイドの目の前にあります

波葉の湯さんに入泉チケットをいただきゆっくりとリラックスしてもらい♨

お互いに研修で学んだスポーツマッサージでケアをしたので今日からの勤務も足を引きずることなく頑張ってくれていることでしょう!!

 

4月に入社した新入社員の2か月で成長した姿を見に足を運んでもらえたら嬉しく思います(#^.^#)