日別アーカイブ: 2021年8月31日

夏にしたかったこと。

こんにちはベイサイド院の薮内です。

最近は晴れが続いてまた暑くなってきましたね!!

そんなときはトレーニングをしましょう!!

今日で八月が終わります

夏なのになにも夏らしいことができませんでした

ということで・・・

夏にやりたかったことベスト5

まず第5位

バーベキュー

毎年やってたんですけど今年はコロナもありできずに終わりました!!

第4位

花火大会

これは夏の風物詩でしょう!!

告知せずに開催してたところはあったみたいですけどみれませんでした!!

第3位

フェス

フェスは行ったことないのですがなんか楽しそうだなぁと思い3位にランクイン

第2位

海水浴

海で泳ぎたかったんですけど今年もタイミング合わず泳げませんでした!!

来年こそは泳ぎたいと思います!!

第1位

提灯山笠

毎年行ってたのですが今年は行けず!!

これはぜひ皆さんにも見てもらいたい祭りです!!

提灯山笠を肩から担いでの競争はほんとに迫力満点です!!

体幹、筋力がないと倒れてしまいますよね!!

提灯山笠に出る人はみんなアイズに入会してるとか、してないとか・・・

来年は絶対行きたい祭りです!!

どうでしょう僕のベスト5

皆さんのベスト5はなんでしょう??

アイズでお話聞かせてください!!

お待ちしております!!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613