日別アーカイブ: 2021年8月29日

プロテインは毎日飲むべき?

こんにちは,ベイサイド院の大保です

雨の降る日が続いていましたが最近は天気が良く気持ち良いですね!

天気によって左右される男にはなりたくありませんが,やはり晴れている日の方が気分が上がります!

気分が上がるとトレーニングもはかどりますね!

みなさんはトレーニングをした後プロテインは飲んでいるでしょうか?最近はいろいろな味があり大変飲みやすくなっていますね!

トレーニング後はプロテインを飲むと思いますがトレーニングをしない日はどうでしょうか。今回はトレーニングをしない日でもプロテインを飲んだ方がいいのかについてお話します。

休息日でもプロテインは飲もう

結論から言います。トレーニングをしない日でもプロテインは飲んだ方がいいです。

トレーニング後48時間以上,タンパク質の合成が高まっている状態にあります。休んでいる間にも筋肉は作られているということです。そのためトレーニングをした次の日,休息日でもプロテインは飲むようにしましょう!

是非アイズトータルボディステーション,ベイサイド店でトレーニングをしてプロテインを飲んで理想の身体を手に入れましょう!

体験トレーニングやってます!

スタッフ一同お待ちしております。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613