日別アーカイブ: 2021年8月17日

パーソナルトレーニングで人生を変えろ

こんにちはベイサイド店の松尾です!

8月も半分が終わりました。今年も残り3か月半です。

大雨が続いておりますがみなさんは大丈夫ですか?

アイズトータルボディステーション ベイサイド店は雨にも負けず営業中です!

ベイサイドに来る際は気を付けてお越しください。

雨で大変滑りやすいと思いますが皆さんは転んでしまったりしてませんか?

トレーニングをしていれば滑りやすい場所や電車の揺れなどでバランスを崩してしまっても転倒を防ぐことができるかもしれません。

トレーニングには興味あるけどまだ先でいいやと先延ばしにしている皆さん

今始めないといつまでたっても始まりません!

最近、会員さんから

トレーニングを始めて自信を持てるようになり人生変わりました

と聞きました!

みなさんも人生変わりましたと言ってみませんか?

いつでも体験トレーニングお待ちしてしてます!

 

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店
パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551
月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606
月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)
フットサルコート 092-282-7613