日別アーカイブ: 2021年8月18日

これがアイズだ!!

こんにちはベイサイド院の薮内です。

最近はすごい雨で被害にあった地域もたくさんあると思います。

気持ちも下がっていると思います

しかし、

それを乗り越えなければなりません。

皆さんが協力し合ってみんなで乗り越えていきましょう。

本日はアイズの良さについて書いていきます。

皆さんご存じだとは思いますが、

アイズではパーソナルトレーニング整骨院が併用されています。

真の健康を手に入れるお手伝いをさせていただいております。

トレーニングだけしてもダメです。

整骨院で体をほぐすだけでも駄目です。

どちらもしていかないと真の健康にはなりません。

会社の理念には

「明るく楽しく元気よく最高の笑顔、謙虚な態度で」

というのがあります。

まさしくそうだなと実感します。

パーソナルトレーニングではマンツーマンでお客様に合ったトレーニングプランを考え実践していきます。

整骨院でもマンツーマンで患者様に合った施術を行っていきます。

それをしているトレーナーや柔道整復師が元気ないと嫌ですよね。

アイズではそういった暗いスタッフはいません。明るすぎてうるさいくらいです(笑)

スタッフ全員が会社の理念を理解し実行しております。

これがアイズの良さだと私は思います。

みなさんもぜひアイズの良さを体験してみてください。

やみつきになりますよ!!

体験トレーニング4400円で毎日受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613