日別アーカイブ: 2020年8月31日

初,新規獲得!

こんにちは!大保和哉です😄

早いことにもう9月になりますね!9月になるといってもまだまだ暑いですね。

私,大保はアイズトータルボディステーションに入社して5カ月がたちました。トレーニングの本数も増え充実しています。

ですが,現状に満足してしまったらおしまいです。まだまだ本数を増やしていかなくてはいけませんし,整骨の部分でも課題はたくさんあります。

できることを増やしていけるように頑張ります!

 

 

先日初めて体験に入り新規獲得をすることができました!

体験のトレーニングのみに入ったことはあったのですが,一人でカウンセリングから契約まで入るのは初めてでした。

始まる前は緊張や不安はありましたが,いざ始まれば自信満々に全力で対応させてもらいました!

ひとりで体験に入り新規獲得できたことは良い経験になりましたし,自信もつけることができました。ですが,もっと分かりやすい言い方や話の流れがあったのではないかと思います。できなかったことをできるように自分をグレードアップしていきます!

 

 

大保でした✋

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613

利用可能時間 9:00~25:00

予約受付・大会エントリー☎ 14:00~