日別アーカイブ: 2020年8月25日

博多ポートタワー☆ベイサイドプレイス博多

こんにちはベイサイド院の薮内です。

今日はものすごく暑かったですね。

熱中症には十分気をつけましょう。

僕は先日フットサルをして熱中症気味になりました。

水分と塩分はしっかり取りましょう。

話は変わりますが・・・

整骨院があるベイサイドのすぐ横に

博多ポートタワーが立っています

おっきいです!

以前からずっと登ってみたいと思っていたのですが、

つい先日時間があったので登ってきました

 

というのは冗談で昔上った時の写真です📷

アイズのロゴがまだない時に撮影したものです👀

※今はこのようなインパクトある壁になっています


このフットサルコートも今年の4月から㈱アイズスポーツが管理運営しています⚽

すっごいきれいですね❣

360°見渡せて、福岡の街が一望できます

入場も無料で誰でも入れるので

ベイサイドに来た際は一度登ってみてください

今はコロナのため閉館しているのでとりあえず整骨院とジムにお越しください(笑)

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613

利用可能時間 9:00~25:00

予約受付・大会エントリー☎ 14:00~