日別アーカイブ: 2019年4月1日

今年は頑張ってみます!!

こんにちは😊

ベイサイド院のみずきです(^^)/

今日から新年度の始まりですね!!!

今日は、朝から新元号の発表があり、「令和」になりましたね!!

5月から切り替わるので早くなれないとなと思います(*’ω’*)

 

新年度になり私事となりますが、今年は福岡マラソンにエントリーをしようと

思っています😊✨

今まで長距離はほんとに苦手で避けてきたんですが、今年6月にベイサイドにも

パーソナルジムが出来ますしトレーニングをしてしっかり走れる身体に

して行こうと思ってます!!!!

どこかに宣言してないと心の準備ができないので書かせていただきました🙏

もし、一緒に走ってくれる方が居たらお待ちしていますm(_ _)m

 

もし、私みたいにマラソン初挑戦してみよう!

走ってはみたいけど身体づくりのやり方が分からない

ケアとかどうしよう……….

など悩みがある方は是非アイズスポーツ整骨院へお越しください!!!

走り方のサポートやります!ケアもできます!!

身体づくりもできます!!!!

 

もし、フルマラソンはまだ無理だけどみじかいきょりを楽しく走りたいという方は

なんと、サンライズリレーマラソンというイベントがあります!!!

5月18日土曜日です!

リレーマラソンになっているのでみんなで楽しくワイワイ走れるような大会に

なってますので、走るきっかけになったらと思います😊