日別アーカイブ: 2021年3月10日

自己紹介 2

こんにちは!

2月からアルバイトとして働かせていただいております

熊 谷 玄 太 郎(くまがい げんたろう)です。

高校3年生まで野球をやってました!

まだまだトレーナーとしては未熟ですが

勉強を欠かさず先輩方のスキルをいち早く吸収し

お客様のご要望に応えることができる

プロのトレーナーとしてデビューできるように頑張ります!

僕は人を明るく笑顔にしたり楽しませたりすることが好きなので

笑顔と結果を求めたい方は是非、

アイズトータルボディステーションベイサイド店へお越しください!!

最高の元気と笑顔でお待ちしております。

 

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613

 

トレーニングベスト5を発表

こんにちはベイサイド院の大保です。

私は最近YouTubeのかまいたちチャンネルにはまっています。

かまいたちチャンネルでいろいろなベスト5を発表するという企画があり,有名ハンバーガーショップやファミレスなどのベスト5を発表しています。見ていて共感するものもありますし,知らない商品がでてきたりと非常におもしろく,いつも高評価をおさせてもらってます。

そこで今回はかまいたちチャンネルに乗っかって私のトレーニングベスト5を発表します!

トレーニングベスト5

筋トレの"全て"が分かる|トレーニング初心者が見るべき筋肉の鍛え方 ...

第5位 ワンハンドロウ(背中)

最近取り入れたトレーニングで思い入れは少ないですが,背中に入りやすいためきにいっています。

第4位 プレスダウン(三頭筋)

三頭筋トレーニングの最後に行っているトレーニングですが,収縮感と終わった後のパンプ感がたまらないのです。

第3位 インクラインサイドレイズ(肩)

普通のサイドレイズと違いストレッチが強くかかるため肩に効きまくります。初めて行った時の衝撃が強く3位にランクインです。

第2位 懸垂(背中)

学生の頃友人達と毎日懸垂チャレンジをしたり,回数を勝負したりと思い出のある種目のため上位に食い込みました。

第1位 インクラインダンベルフライ(胸)

効き方,パンプ感,やりやすさ,全てにおいて私の身体にマッチした種目。堂々の1位です。

筋力トレーニングの効果と方法 | 健康長寿ネット

いかがでしたでしょうか

今回はトレーニングベスト5を発表しました。

またいつかなにかしらのベスト5を発表したいとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)