日別アーカイブ: 2021年2月5日

節分!!

こんにちは今日の天気は曇りです。

なかなかコロナも落ち着かないですが皆さん体調いかがお過ごしでしょうか?

さてさて今回は・・・

先日の。。。

節分について書きます。

所説ありますが 『無病息災』『商売繫盛』を祈りその年の方角今年は【南南東】を向いて恵方巻きを無言で一本食べきる!みたいな。。。

アイズのスタッフも南南東を向いて

無言で1本食べきりました。

とても美味しかったです。

今年の恵方巻きはアイズのスタッフが買ってきてくれた

長浜の魚がしさんの恵方巻きです!!

恵方巻きを1本食べきればお腹も満たされるのでそのエネルギーをトレーニングで‼

 

ベイサイド院では毎日トレーニング体験を募集しています!!

ぜひ一度体験してみて下さい

トレーニングで身体を変えましょう!!

スタッフ一同お待ちしております。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613