日別アーカイブ: 2020年7月30日

梅雨明け宣言☆夏到来~キンチョーの夏・ボディメイクの夏~今から始めても遅くない早くもない!いつでもいい(笑)

皆様こんにちは!

久しぶりにカラッと晴れております九州北部地方 梅雨明けです☀

今年はたくさん降りましたねぇ☂

ソース画像を表示

梅雨の時にアジサイの花を見ると心が和むのは私だけ??

 

そして、夏になったなぁと感じるのはヒマワリ🌻

ソース画像を表示

ひまわり畑とか行ったことないけど大自然でのんびりしたいですね~(病んではないですよ(笑))

みなさんは季節の中で一番好きなのは??

私は断然春です🌸

ソース画像を表示

暑くもなく寒くもなく気候がちょうどいいし、新たな季節って感じがして好きです💓

秋もいいですね🍠

ソース画像を表示

結局、暑いとか寒いとかじゃなくちょうどいい時が好きっていう単なるわがままなんです(;^_^A

今年は多くの行楽地が自粛で閉鎖されていて季節の移り変わりを感じられない年になりそうなのでストレスがたまりそうですね💣

そんなときはストレス発散にトレーニングです💪(すんごいこじつけ)

ソース画像を表示

冬になるとどうしても着るもので隠しがちになったり、外に出るのが億劫になったりするので今のうちからトレーニングして代謝をあげて、忘年会・新年会でちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫な身体を作っておきましょう!!(気が早いですがあっという間に来ますよ)

以上、どの季節が好きかときれいな写真で癒されてほしいというやさしさ満載のブログでした(^▽^)

トレーニングの体験☆随時承ります!!

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)