日別アーカイブ: 2021年8月20日

健康な身体を手に入れよう!

こんにちは,ベイサイド店の大保です!

あと少しで9月ですね。

いかがお過ごしでしょうか。私は最近は雨が続いていたため休みの日は家で「マイインターン」という映画を見ました。

マイ・インターン | 映画 | GYAO!ストア

簡潔にいうとおじいちゃんがインターン生として,若き女社長を自分の経験をもとに支えるという話です。テンポもそこまで早くなくアクション系とかではないのでゆっくり見ることができます。見てみてください!

面白くて見入ってしまっていたため気づくと身体がガチガチになっていました。やはり家でじっとしていると身体にも良くないですね。

映画マニアなら買っちゃうよ!感想を書き込める「映画ノート」欲しい ...

みなさんもこのようなことがあるのではないでしょうか?

そんな時は是非アイズトータルボディステーションにお越しください!整骨院で硬くなった身体,痛みがある場所を治しましょう!

また身体を動かさないことが身体の不調につながることもあります。アイズトータルボディステーションでトレーニングを始めて健康な身体を手に入れましょう!

体験トレーニングやってます!

スタッフ一同お待ちしております!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613