日別アーカイブ: 2021年5月19日

アブローラー日記1

こんにちは,ベイサイド店の大保です。

先日テレビで千鳥世代と若手のニューウェーブ世代が旅をしながら対決をするという番組を見ました。

中堅も若手も身体を張っている姿やボケとツッコミ,ひとつひとつのワードが面白いのはもちろん,みんなでひとつの笑いを作り上げているのがプロとしてかっこいなと思いながら爆笑しています。

約二時間半の特番だったため笑いすぎて腹筋が崩壊するのではないかと思いました。生活の中に笑いをもたらしてくれる芸人さんには感謝でいっぱいです。

笑いで腹筋が崩壊しそうになりましたが,もうひとつ腹筋が崩壊しそうになる出来事がありました。

それは…アブローラー(腹筋ローラー)です

私は勤務後にトレーニングをしているのですが,思い付きでアブローラーをしました。

一言でいうと…

全然できませんでした。

アブローラーができる男はかっこいい。

ということで…

アブローラーできるようになろう会』を立ち上げました。

勤務後にトレーニングをしているメンバーで活動中です。みんなでできるようになろうというよりは,誰が最初に立ちコロ(立った状態からアブローラーをする)ができるようになるのか対決をしています。

今は膝コロ(膝をついた状態で行う)で激しく追い込んでいます。これからは強度,頻度をあげていこうと思います。

なるべく早くアブローラーで立ちコロのできる男になります!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613