日別アーカイブ: 2021年5月8日

23.5キロ走りました!!

こんにちは!ベイサイド店の本坊です。

先日、新人研修マラソンでアイズスポーツの基山店以外の5店舗をまわりました!

23.5キロという距離は今まで走った距離で一番長かったです。。

マラソンの前日まではとても嫌で

「大雨降らないかな~」とずっと思っていました(笑)

この写真はスタート直前でとてもテンションが落ちている様子です(笑)

でもスタートしたらやる気が出てきて絶対1位でゴールしてやろうと思い、先頭の方

に必死で付いていきました!

この写真は2つ目の休憩場所(西新店)に到着した時の写真です。

この時はまだこれから地獄を見ることを知らずに「あっ意外といけるかもな~」と思っていました。。。

そしてこれは最後の休憩所(美野島店)で立っているだけでしんどくて心身ともに限界を迎えていました。。。

でも各店舗の先輩方が温かい声援を送ってくださったり愛情たっぷりでおいしいBCAAを作ってくださってまたここで頑張ろうという気合が入りました!

そして、、、、、

ゴール直後の写真です!

結果は、、、

1位になることができました!!!!

あれ?立ててるやん!」と思いましたよね?

違うんです。

もう足が限界を超えてこの状態で固まって動けなくなっていました(笑)

終わった後はみんなで波葉の湯の温泉に入り博多豊一さんで海鮮丼とお寿司を食ベさせていただき終了しました!

最後に、今回の新人研修マラソンを一緒に走った他の新入社員5人と1つの目標に向かって頑張れたことがとても嬉しかったです。これからは違う店舗でライバルになるので負けないように切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。

そして店舗で「マラソン頑張って!」など声をかけてくださった

会員様の皆さんありがとうございました!おかげで本当に頑張れました!

 

これからはトレーニングデビューの目標に向かって頑張ります!

一日でも早く会員様に楽しくて効果のあるトレーニングを提供できるのを

楽しみにベイサイド店でお待ちしております!

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613