日別アーカイブ: 2020年5月1日

手技療法

こんにちはベイサイド院の薮内です。

最近昼間は暑くなってきましたねぇ

こんな天気のいいゴールデンウィークなのに外出できないなんて最悪です

みなさん同じ気持ちと思います

みんなでコロナを乗り切りましょう

まぁそんな話は置いといて

今日は手技療法です

整骨院といえばみなさんマッサージを思い浮かべるかと思います

しかし、マッサージと手技療法って同じように見えてちがうんですよ

マッサージは気持ちいいですよね??

手技療法は気持ちいいだけではないんです。

手技療法の効果はこのような効果があります。

皮膚の近くにある神経を刺激することで、反射的に血管の拡張を促して、血流量を増加させ新陳代謝を高める効果があります。 また、汗腺や皮脂腺を刺激することにより、皮膚呼吸を活発にして、腺の分泌物を取り除き皮膚の再生力を高め、同時に抵抗力を増加させる働きもあります。

神経を刺激するんですよ

皆さん知ってましたか??

アイズsports整骨院では手技療法が受けられます

柔道整復師がしっかり行いますので安心です。

ぜひゴールデンウィークに受けに来てみて下さい

お待ちしております。

I’s TOTAL BODY STATIONベイサイド店

アイズスポーツ整骨院

〒812-0021 福岡市博多区築港本町13-6
ベイサイドプレイス博多C館1F(整骨院) 092-282-7606
ベイサイドプレイス博多B館2F(ジム)  092-402-0551