日別アーカイブ: 2019年3月28日

次の年号はこれだ!!!!

こんにちは😊ベイサイド院の安藤です!

三月も残りわずかになってきました……….

自分の生まれた年の年号が変わってしまうのは、とても寂しです( ;∀;)

 平成 」

平成 が決まって31年たくさんの出来事があったりました。

自分も降り返って20年たくさん出来事あったな・・・・・・

さて!!!気になるのは、次の元号が何になるかです!!

皆さんは次が何か予想していますか❓

世間では、安倍総理の「安」をとってさまざまな案をききます!!

ずばりは!!!!

「 安藤 」

になるのではないでしょうか!!!(笑)

この年号になったら、僕の時代の到来ですね(笑)

ああああああ、来ないかなぁ

なんて一人で考えていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪