日別アーカイブ: 2019年3月14日

宇野ちゃんな美ボディへ!!!

こんにちは😊ベイサイド院の安藤です!

3月10日にヒルトン福岡シーホークにて宇野実彩子の

First love epilogue 】

に行ってきました✨✨

宇野ちゃんのライブの舞台裏の映像であったり、宇野ちゃん本人の話を聞くことが

できました!!!

な、な、なんと!!!その途中に宇野ちゃんがまじかに・・・・!!!

その距離、わずか3メートル!!

その時は、感動のあまりに、テンションアゲアゲ↗↗↗でした。

その時、めっちゃスタイル綺麗で美人だなと思いました。

もうこれはすごいですね!!綺麗すぎる(>_<)

舞台裏の映像で自分が着目したのが、歌う前にトレーニングをしているところでし

た。そして、宇野ちゃん本人も体型を維持するためにも、

トレーニングは常に行っている

といっていました!!それに対して体のケアも気をつけているそうです✨✨

ベイサイドに6月からジムがオープンします!!!

そこで、宇野ちゃんみたいな美ボディをめざしませんか?

新しい生活へ、体へ…..!!!

スタッフが全力でサポートします。アフターケアもジムでバッチリ出来ます!

 

さぁ!!!新たな自分に生まれ変わりましょう!!!!