日別アーカイブ: 2022年8月30日

ジュニアのパーソナルトレーニング

こんにちはベイサイド院の薮内です!!

夏ももう終わりますね!!

皆さんは夏らしいことしましたか??

自分は全然できませんでした。

来年は夏らしいことをしたいと思います。

本日はジュニアトレーニングについて書こうと思います。

最近では小学生や、中学生でもパーソナルトレーニングをする子が増えています。

目的としては、

運動神経向上弱点克服運動不足解消

など様々です。

スポーツをしている人は、

そのスポーツに特化してトレーニングを行うことができます。

例えば、サッカーだと俊敏性であったり、ステップ系など

野球ではスイングスピード、肩のインナートレーニング

ゴルフでは体幹トレーニングや、バランスのトレーニング。

パーソナルトレーニングだからできることをやっていきます。

スポーツをしていない子でも

足が速くなりたい子や、運動習慣をつけたい子など

その子に合わせてトレーニングをしていきます!!

アイズトータルボディステーションではその子に合ったトレーニングはもちろん、

コンディショニングも行っていきます!!

特にスポーツマッサージはアイズ独自のやり方で、

脚の筋膜リリースを行っていきます。

一度受けたら癖になるスポーツマッサージ

脚が軽くなるのを実感できます!!

ぜひアイズトータルボディステーションで受けてみてください!!

トレーニング体験2時間  4400円  !!

スタッフ一同お待ちしております。

アイズトータルボディステーション

       &

アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

☎ 092-402-0551 LINE:istbs.bayside

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:45)

土曜日 9:30~19:30(最終受付19:15)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:45)