日別アーカイブ: 2021年12月22日

挑戦,継続に歳は関係ない!

「こーんにーちはー」ベイサイド店の大保です

M-1グランプリ2021」感想。ライフ・イズ・ビューティフル - 社会 ...

12月19日にM1グランプリが開催されました。みなさんは見ましたでしょうか?昨年はマジカルラブリーが優勝し今年テレビで見ることも多くなりました。

優勝をして人生が変わるのはどのコンビなのか私は毎年楽しみで仕方ありません!

私はミルクボーイが歴代最高得点をたたき出して優勝した2019年のⅯ1が忘れられません。実力者のかまいたち和牛,そしてその和牛を,最終組ででてきた新しいツッコミの仕方で爆笑をとったぺこぱが3位に滑り込むというめちゃくちゃ面白い大会でした。

今年はどのような展開になるのだろうと思っていましたが,面白いは当然ですがまさか感動までするとは思いませんでした。


優勝は史上最年長の錦鯉


私の感覚では毎年徐々に盛り上がっていくというイメージがありましたが、今年は最初から盛り上がったなと思いました。

その1組目が初出場のモグライダーでした。歌をベースに進めていく私たち素人でも分かりやすい漫才,声もすごく聞き取りやすく1組目で会場はしっかり温まったとおもいます。2019Ⅿ1も2組目でかまいたちが登場しいっきにボルテージが上がっていたように思います。

6組目に出てきたオズワルド最高でした。オズワルドはツッコミの伊藤さんがメインのイメージがありましたが,今回はボケの畠中がメインぽくなっていてすごく面白く強い!と思いました。

M-1グランプリ2021 決勝 オズワルド ファイナルラウンド ...

8組が錦鯉でした。ボケのまさのりさんは好きな番組『有吉ぃぃeeeee!』に出ていて密かに応援してい芸人さんです。コンパのネタで昨年のパチンコのネタよりも圧倒的に面白く後半につれてどんどん盛り上がり涙が出るほど笑いました。

決勝はオズワルド錦鯉インディアンスの三組になりました。インディアンス田渕さんの安定のボケ数の多さは笑いが追い付かなくなるほどでたまりません。6017組の中の3組です。さすがの面白さでした。

そして優勝は5票を獲得した錦鯉でした!おめでとうございます!

錦鯉がM−1逆転優勝、長谷川の涙に審査員もらい泣き » Lmaga.jp


感動ポイント2つ


まず1つ目は暫定ボックスでのハライチのコメントです。

「Ⅿ1ありがとう,楽しかった」それだけでしたが今年が最終年だったハライチ,15年優勝をめざして漫才をしてきて敗退後のⅯ1最後のコメントはすごくかっこよく感動しました。

そして2つ目はまさのりさんの涙です。

まさのりさんは50歳。50歳でも人生は変わる,単純ですが諦めないでずっと頑張っていれば良いこともあるんだとまさのりさんを見て実感しました。芸人さんは笑いだけでなく感動もくれるのだと,お笑い芸人最高で最強です!



今回のⅯ1で錦鯉が見せてくれたように何かを始めるのにも続けるのにも歳なんか関係ありませんし,手遅れだということもありません!

ぜひ何かに迷っているなら始めましょう!

トレーニングをするならアイズスポーツベイサイド店へ!

スタッフ一同お待ちしております。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613