日別アーカイブ: 2021年12月8日

来年の夏までもう半年しかありません。

こんにちは!

ベイサイド店の松尾です。

12月になりました!

今年も残すところ23日しかありません!

今年一年を振り返ってみてどうですか?

去年の今頃思い描いていた一年を過ごせましたか?

今年こそは痩せようと思っていたのに…と思った方来年に向けて今からトレーニングを始めましょう!

トレーニングをしたら正直モテた!?美筋女子に聞いてみた | common

痩せたい、大きくたくましくなりたいなどどんな要望でもお答えしていきたいと思います。

トレーニングをする中で目標が変わっていく方が多いです。

目標によってトレーニング方法などは変わるのでその人に合ったトレーニングを提供できるのもパーソナルトレーニングの強みです!

トレーニングを始めるのに遅いも早いもないのでトレーニングを始めたいと思ったらすぐ始めるのをお勧めします!

保存版】大胸筋の形をキレイにする3つのコツと正しく鍛える自重 ...

スタッフ一同お待ちしております

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613