日別アーカイブ: 2021年11月12日

モーニングルーティン~マネージャー編~

アイズスポーツ ベイサイド店のブログをお読みいただいている皆様☆

お久しぶりです。マネージャーの山地です!

※お顔を忘れた方もいるかもしれないので

先日の松尾TRの投稿でありました『モーニングルーティン』をスタッフでリレーしていこうとなりましたので、まずは私から・・・

まず、寝る前のルーティンでアラームを6:30と6:45にかけます⏰

(だいたい目覚ましが鳴る前に起きてますけどね)☜誰がおじいちゃんや(笑)

起きたらまずすることは

ソース画像を表示

このポーズでストレッチ

②お手洗いに行きちゃんと洗顔で顔を洗う

40を過ぎて加齢臭に気を付けてます(;^_^

③朝ごはんの準備をします

和食の時はご飯・卵・納豆・サラダ・ウインナーなど・漬物が多いですかね

ソース画像を表示

洋食の時はパン・卵・サラダ・ベーコンなど・ヨーグルト・コーヒー(最近ブラック)ですね

ソース画像を表示

④着替えて歯磨き

着替えは毎日同じアイズウェアなのでパッと終わりますが

歯磨きはめざましテレビを観ながら30分くらい時間をかけてします

歯ブラシ選びが好きでいろんな歯ブラシを試してますが、最近はヘッドが小さくて土台が薄いものが奥歯の裏までしっかり磨けていいと感じてます。

(上戸彩さんのCMのです)

ソース画像を表示

電動の歯ブラシもありますが静音じゃなのでテレビが聴こえない(笑)

ソース画像を表示

いつか最高級電動歯ブラシを買えるように頑張ります!

⑤化粧水して整髪料つけてセットします

ソース画像を表示

最近髪型が変わりましたが似合ってないと言われてないので良かったです(笑)

⑥めざまし占いで毎日一喜一憂して出勤します

ソース画像を表示

以上ほぼ毎日、6:30~8:00はこういうルーティンで過ごしてます

次はグッドナイトルーティンでも書きますかね(需要があれば・・・笑)

あと、皆様から何かこのテーマについて書いて欲しいなっていうのがあれば言ってください。ご要望にお応えします。

さぁ皆様、朝は一日のスタートとなる大切な時間です☆

気持ちよく起きて、気持ちい空気を吸って、美味しい朝ごはん、元気な挨拶でスタートさせましょう!

休みの日にダラダラ過ごしがちな方は朝にトレーニングを入れるといいですよ

有効に時間が使えますし1日代謝が上がってポカポカします

それでは次は大保TRのルーティンをお待ちください。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613