日別アーカイブ: 2021年10月11日

トレーニング=痩せる ??

こんにちは。ベイサイド店の松尾です。

朝と夜が寒くなってきましてね。

日中は日差しが強くまだ暑さが残っているので何を着たらいいか迷子です。

これを見ている皆さんトレーニングの調子はどうですか?

トレーニングをやっている人も今から始めようとしている人もしっかり読んでください!

トレーニングをしている自分に満足していませんか?

多くの人が

トレーニングをする=痩せる

と思い込んでいます。

あの頃の食卓をもう一度!懐かしの"昭和グルメ" | 編集部のいちおし ...

トレーニングをしているから何でも食べていい吞んでいいと勘違いしちゃう方がたくさんいます。

トレーニングを始めてからなかなか結果が出ないという方に多いのがトレーニングを始めてから食べたり呑んだりが増えたという方です。

トレーニングをする=なんでも食べていい

は大きな間違いなのでトレーニングを始めてからの食事には気を付けましょう!!

食事の内容はスタッフにお尋ねください!!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613