日別アーカイブ: 2020年4月8日

バリはやッ!ZIP  撮影 放送をお楽しみに!!

昨日、しっかりとした感染防止対策の中、バリはやッ!の収録がありました🎥
 
・アルコール消毒の徹底
・スタッフ、出演者の接触禁止
・定期的な換気
厳戒態勢の中、スムーズに行われました!

バリはやッ!ZIP
毎週月〜金 5:20〜6:30


【バリはやッ!マッスル体操】
流行るかな???(笑)

豊原慎二 アナウンサーは筑陽サッカー部の出身で私が高校時代にトレーニングしていた元Jリーガーです⚽


みずほさんはおキレイなモデルさんでパーソナルトレーニングにも通われているトレーニング女子でした☆

接触禁止のため一定の距離を確保しないといけませんでしたがアイズの宣伝にはなった写真になりました(笑)



楽しかったなぁ〜
朝早いから誰が見るかわからないけどシリーズ化してほしいなぁ~
プロデューサーの石〇さん次第かな?笑

放送は4/10 AM5:20〜
☆変更になることもあります

☆緊急事態宣言☆

昨日、福岡県にも 緊急事態宣言 が発令されました。

昨夜、今朝とニュース報道を観ていても県民の生活がどう変わるかや企業・個人への補償などまだまだ確定していないことも多く私自身も何が正しい選択なのかやこの先の不安などもあり困惑している状況であるのは確かです。

皆様も同じではないでしょうか?

今、最優先されるべきことは・・・

◎命より大切なものはないということ

この緊急事態宣言が発令された背景はこれ以上感染者を出さないようにすること

この状況がなるべく早く収束して元の生活に戻り安定した社会になること

が大前提にあると思います。

そして、今のこの危機的状況において、私自身もお客様・スタッフ・スタッフの家族・そして会社・自分を守るためにどうすればいいかを考えることができるいい機会だと捉えています。(答えはなかなか出てきませんが。。。)

こんなに天気も良く見晴らしや風通りの気持ちのいいベイサイドプレイスに早く元の活気が戻ってくる日が来ますように・・・

今日もしっかり換気消毒丁寧な清掃を心がけています。

 

 

 

 

現在は予約を制限し、人との交流・接触を極力減らし、スタッフの配置も最低限とした対策をしております。

状況が変化していくことが予想されますので、今後の営業については決まり次第、ブログやSNS、ホームページ上でお知らせさせていただきます。

マネージャー 山地