日別アーカイブ: 2019年2月25日

ベイサイドにも出来ます!!

こんにちは😊

ベイサイド院のみずきです(^^)/

もう、暖かくなってきて春の陽気ですね🌸

今からの時期花粉症の方はとてもつらい時期だとは思います😱

インフルエンザもまだあるみたいなので体調管理には十分お気を付けください

 

さてさて、重大ニュースですよ!!!!!!

なんと!!!ベイサイドに!!!パーソナルトレーニングジムが出来ます(^O^)❕

別の店舗にはあったアイズトータルボディーステイションがベイサイド院にも😤

スタートは6月からです!!!!

場所は、ベイサイドB館の2階(マツモトキヨシの上)です(^^)/

写真はマークイズ店です!

 

ベイサイドの近くに住んでいてジムとかには行きたいけど一人では不安・・・

わざわざ家から遠いところに行くのもめんどくさい・・・

1人じゃ続かない・・・。トレーニングのやり方が分からない・・・。

そんな方は是非アイズトータルボディーステイションへ!!!!

しっかりとサポートさせていただきます!!!!

何か気になることがありましたらベイサイド院までお問い合わせください!