日別アーカイブ: 2019年2月8日

江崎の趣味

こんばんは!

ベイサイド院の江崎です!!

最近、筋トレやマラソンがブームとなっていますが

みなさんは何か趣味とかありますか?

私は最近スケボーをするのが趣味です!

高校生の時に買ってからそんなに滑っていなかったんですが

また最近、友達とスケボーをやってます(^^)/

私は大してうまくないのですが、滑っている時の感覚がとても楽しいです!!

今はいろんな技が出来るように練習中です(^_^;)

スケボーをすると普段使わない筋肉を使うので筋肉痛になったり、

転んで怪我をしたりします(T_T)

このようなスポーツの怪我や体の痛みを抱えている方は

ぜひアイズSPORTS整骨院ベイサイド院の治療をうけてみてはいかがですか?