日別アーカイブ: 2019年1月19日

安藤は成人

こんにちは(≧▽≦)

安藤です!!!先月で20歳を迎えることが出来ました。

改めて、大人に仲間入りできたのかな?

と思っています(-_-;)💦💦

そして、1月13日に地元の成人式に参加してきました。

中学校以来に会う友達や高校以来の友達にたくさん会うことが出来ました。

小学校へタイムカプセルを取りに行きましたが、、、中身はなんと、、、、、、、

特に、意味の全くない 新聞 が入ってましたΣ(゚Д゚)

これは…..

小学生の自分が、8年越しに

「新聞を読め!!!」

という、メッセージだったのでしょうか(・・❔

不思議でしたwwwww

 

成人したということで、今年はさらに身を引き締めて笑顔で

頑張って行きたいと思います!!!

ぜひ、お身体で気になることがあれば~!!

アイズにお越しください(*’ω’*)