日別アーカイブ: 2018年11月11日

今日はイベントがいっぱい(*^▽^*)

こんにちは😄

ベイサイド院のみずきです(^^)/

最近は少し肌寒さもありますが天気が良く気持ちがいいですね(*´▽`*)

そんな天気の時に外で何かしたくなりますね(^^♪

11月11日といえばポッキーの日・・・・なんですが

後は、福岡マラソン、大相撲九州場所の開催日です😃

福岡マラソンにはアイズのスタッフや会員様も参加してます!!!

日頃からいろんな大会に出られている方や、フルマラソン初参加の方も

いると思いますがゴール目指して頑張ってほしいですね!(^^)!

大相撲九州場所も今日から始まり、福岡国際センター前は賑わいがあります😊

応援されている力士さんが勝つといいですね!!!

ベイサイドにも力士さんがちらほらいてこの時期が来たんだなと思います(*´▽`*)

それと、今日はポッキーの日という事で朝から

コンビニでポッキーを買っちゃいました(笑)

後で美味しくいただきます😋シェアハピしないというですね(*´ω`*)