日別アーカイブ: 2018年11月3日

明日はいよいよこの日がやってきた(^^♪

こんにちは😁

ベイサイド院のみずきです(^^)/

秋の一大イベントのハロウィン🎃も終わり次はクリスマスですね☃

博多駅でも天神でもイルミネーションの準備が👀

クリスマスもあっという間にやってきそうです(笑)

そして明日はあっという間にボルドーリレーマラソンです👬

去年のボルドーリレーマラソンは12月ですごく寒かった記憶があります(-_-;)

今年は去年よりも暖かいと思うので思う存分楽しめそうです!

フードブースも美味しそうなお店がいっぱい出ているみたいで

走り終わった後のたんぱく質や栄養補給うは充分できます🐂

アフターパーティー楽しんでくださいね(●´ω`●)

マラソンの後には身体のケアも忘れたらだめですよ🙅✖

マラソン後の身体のケアはアイズスポーツ整骨院へ!!!!

スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)