日別アーカイブ: 2018年9月24日

スポーツの秋🍁

こんばんは😳

ベイサイド院のみずきです(^^)/

もう、9月も残すところあとわずかですね!!

本格的の秋になり気温も徐々に落ちてきていますが風邪など大丈夫ですか??

この前、久しぶりにスポーツの秋という事もあり

フットサルをしてきました!!!

場所はもちろんベイサイド内にあるランブレッタベイサイドです(*’▽’)!

男女ミックスでワイワイやる感じのフットサルなので

初心者の自分でも楽しめるフットサルでした!!

やっぱり体を動かすのはとても気持ちいいですね😁

久々にボールを蹴ったので筋肉痛が、、、、、、、、、(笑)

そんな時は、やっぱりスポーツマッサージがおすすめです😉

老廃物がしっかり流れるので筋肉痛の治りも早く

すごくすっきりします😉

ランブレッタでフットサルをする前、した後には是非ベイサイド院へ😊

音楽の秋、スポーツの秋、次は何がいいですかね(´-ω-`)