日別アーカイブ: 2018年9月21日

ボルドーリレーマラソン

こんにちは☺

アイズスポーツ整骨院ベイサイド院のみずきです(^^)/

雨ばかりが続きテンションが上がらないなか

テンションが上がるお知らせです( *´艸`)

福岡市とボルドー市の姉妹都市締結35周年を記念して開催された

「フクオカ・ボルドーマラソン」が今年も開催されます😁

世界的に有名なワインの名産地ボルドーとの文化交流も含まれる

マラソン大会ですので、マラソン後にボルドーワインを大盤振る舞う

「ワインパーティー」にて盛り上がりましょう\(◎o◎)/!

【開催日時】

11月3日(土)ボルドーワイン祭り

11月4日(日)ボルドーマラソン・ワインパーティー

昨年もリレーマラソン参加者の方には仮装を楽しんでいただきましたが

今年は、仮装のテーマを決めさせていただきます!!!!

今回のマラソンの仮装のテーマは平成最後の年という事もあり

「平成最後の思い出」です😁

皆様の平成の思い出、想いを仮装に込めて参加ください(*’ω’*)!!

エントリーも始まってまますのでエントリーお待ちしています😳