日別アーカイブ: 2018年8月30日

秋と言ったら○○🍁

こんばんは!

ベイサイド院のみずきです(^^)/

明日で8月も終わりますね😢💦

大好きな夏が終わり秋に突入ですよ!!!

皆さんは、秋と言えば色々ありますが何を思い浮かべますか??

スポーツ、音楽、読書、食欲様々ありますね😁

私の今年の秋は音楽の秋です!

今年、やっと大好きなアーティストのライブに行けるんです!!

ちなみに、湘南乃風です♡

ライブといえば立ちっぱなしだったり飛んだり

グッズで並んだりとスゴイ足に負担がきますよね(´・ω・`)

そんな時は、アイズスポーツ整骨院ベイサイド院で

スポーツマッサージをうけてください☺

軽くなった足で数倍ライブが楽しめますよ!!!

場所もマリンメッセ福岡、サンパレス、国際センターから

徒歩5分~10分かからない場所なので近いですよ😉!!

そして、スゴイ涼しいです(笑)

是非、ライブなどで近くに来られた際にはお待ちしております!!