日別アーカイブ: 2022年6月7日

夏にしたいベストスリー

こんにちはベイサイド院の薮内です。

福岡もあと少しで梅雨がやってきます!!

梅雨といえば山笠ですね。

今年は山笠も開催されるみたいなので楽しみです。

山笠に出られる方はぜひアイズへ!!

山笠ケア開催いたします!!

山笠が終われば夏がやってきます!!

本日は夏にしたいBest3!!

第三位

海で泳ぐ!!

ここ数年全然海で泳いでいません。

夏といえば海でしょということで、

三位に海がランクイン!!

第二位

花火大会に行く!!

まぁべたですけど花火大会は夏って感じがしていいですよね!!

出店でイカ焼き食べて夏らしいことしたいですね。

第一位

キャンプに行く

最近キャンプが非常にはやっています。

その波に乗っかりたいなと思いまして

キャンプが一位になりました!!

すべてできるかわからないですが今年も夏を満喫したいと思います。

遊び疲れたらぜひアイズへ!!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613