日別アーカイブ: 2022年2月2日

北京オリンピックを見よう!

こんにちはベイサイド院の大保です。

2月になりました!まだ寒い日が続きますが体調には気をつけましょう!

2月は節分やバレンタインデーなどさまざまなイベントがありますが,今年はBIGイベントがあります。それは….

北京オリンピック2022です!

オリンピック日程 & 結果 | 北京2022オリンピック

2月4日‐2月20日まで開催されます。

私は冬季オリンピックは結構好きです。夏に比べて圧倒的に知っている競技や遊びなどでも経験したことのない競技が多いです。その為純粋にカッコいい,すごいという子供のような感情で楽しめます。


前回の平昌オリンピックもすごく印象に残っています。

記憶に残っているのは,スピードスケートとカーリングです。カーリングはもぐもぐタイムで覚えている人も多いのではないでしょうか。

カーリングはルールなんてまったく知らなかったですが,3位決定戦の時には投げるたびに一喜一憂できるくらいハマっていました。

カーリング女子、3位決定戦の放送時間と見どころは? 銅メダル ...

スピードスケートでは女子チームパシュートが記憶に残っています。ちょいちょい先頭を変えたり,風の抵抗なども考えながらレースをする。ただ並んですべっているかのように見えていましたが,めちゃくちゃ奥が深い競技でした。金メダルも獲得し,とても楽しませてもらえました!

日本、歴代単独最多11個目確定 女子パシュートでメダル獲得! 98 ...

他にもフィギュアスケートやスノーボード・ハーフパイプ,スキージャンプなど有名選手が出場する競技もたくさんあります。

なかなか外に出れない時期が続きますが,北京オリンピックを見て盛り上がりましょう!

そしてスポーツをしたくなることでしょう!その時はアイズトータルボディステーション・ベイサイド店で体を動かしましょう!

スタッフ一同お待ちしています!

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613

アイズゴルフスタジオもう間もなくオープン!!

こんにちはベイサイド院の薮内です。

昨日からまた寒くなってきましたね。

コロナも福岡は4000人を越えました。

感染症対策をしっかりしていきましょう。

ついに!!!!!!

アイズにゴルフができます!!!

その名も・・・

Is GOLF STUDIO

ゴルフをする人はもちろん

今から始める人も上達間違いなし!!

ゴルフでのレッスンはもちろん

どこの筋肉が弱い、体幹が弱いとなると

隣のジムで鍛え、

筋肉を使いすぎてて固まってる、柔軟性がないとなると、

コンディショニングもすぐにできます!!

内装もとても広く!!

個室もあり、

パター練習もでき、

景色も良く、

ドライバーでもかっ飛ばせます!!

これを機にゴルフ、筋トレ、ケア

楽しい人生にしていきましょう!!

アイズのコンペも開催していきます!!

その時はまた告知していきます!!

皆さん是非お越しください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613