日別アーカイブ: 2021年1月28日

もうすぐバレンタイン!!

皆様いかがお過ごしですか?

2021年が始まってもう1ヶ月が経ちました。

アイズスポーツがある福岡では久しぶりに大雪が降ったり、コロナ禍で緊急事態宣言が発令されたりと大変な1ヶ月でした。

来週にはもう2月に突入します。2月といえば、、、プロ野球のキャンプ

いやいや

バレンタインデー!!

みなさん今年はどんなバレンタインデーにしますか?

アイズのスタッフに聞いてみました!!

1.お菓子を手作りする

2.もらえるかどうかドキドキして待つ

3.嫁からのチョコに期待している

4.きっともらえないから自分で買う

5.ダーリンにあげる

どの回答がだれかわかりそうですね(笑)

みなさんの中にも、ついつい作り過ぎて食べ過ぎてしまったり

たくさんもらって食べ過ぎてしまい体重が増える方がいるのでは???

そんな方のために、アイズがとっておきのパーソナルトレーニングを提供します。

在宅ワークなどで身体がなまって運動不足になってる方にもおすすめです。

バレンタインデーに思い切って告白しようと思ってる方を全力で応援します。

告白してOKをもらうためにも今から身体を鍛えてみてはどうですか?

体験トレーニングはクーポンを利用してね!

ホットペッパービューティーからの予約はこちらから

 

 

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613