日別アーカイブ: 2020年11月19日

ベイサイドイベント

こんにちはベイサイド院の薮内です。

最近はまた暖かくなりましたね。

体調管理には十分気を付けましょう。

今回はベイサイド今年度最後のイベントを紹介します。

まずは毎年恒例のカキ小屋!!

かき小屋inベイサイド

期間は・・・

12月1日~3月14日までです。

今回は新メニューでガンガン焼きがでます!!

ガンガンの中に新鮮な海鮮を放り込んで蒸し焼きにします!!

もう最高においしいこと間違いなし!!

是非皆さん足を運んでください。

次のイベントは・・・

ベイサイドイルミネーション~光の港~

期間はかき小屋と同じで

12月1日~3月14日まで

ベイサイド一帯をイルミネーションでいっぱいにします。

これはインスタ映え間違いなし!!

友達同士や家族、カップルでお越しください!!

そしてアイズトータルボディステーションベイサイド店でもイベントを行います。

12月10日でベイサイド院のジムができて1周年を迎えます!!

すごーーいイベントをするみたいなので、

次の機会にたっぷり書きます!!

気になる方はアイズのスタッフに聞いてみてください。

凄いイベントみたいですよ!!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613