日別アーカイブ: 2020年9月2日

台風接近

こんにちはベイサイド院の薮内です。

本日9月2日水曜日

台風のため

17時に閉店します。

体のケアや痛みでベイサイド院を利用しようと思っていた方。

申し訳ございません。

明日からは元気に営業しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて9月に入りました。

8月はたくさん思い出作れましたか??

僕は8月の思い出といえば・・・

初めてベイサイド院でビアガーデンに行ったことや、

アイズのメンバーでフットサルの大会に出たり色々ありました。

9月もベイサイドでのイベントがたくさんあるので思い出を作っていけたらと

楽しみにしています。

9月の最大のイベントは

9月20日にランブレッタベイサイドで行われる

高校3年生 夢・絆チャレンジカップです。

高校生たちはコロナの関係でインターハイがありませんでした。

高校生のためのフットサルの大会や

バスケットの大会

吹奏楽部の演奏など

アイズスポーツも協賛に入り

ビッグイベントです。

エキシビジョンマッチで

美野島院の西川率いるフクオカーナ

VS

薮内の所属しているランブレッタ福岡

が行われます。

是非皆さん応援に来てください。と言いたいところですが。。。

コロナ感染防止対策のため無観客ですのでYOUTUBEで配信される予定です。

そちらで応援してください。

だいたい14時キックオフで行われると思います。

Instagramでお知らせしたいと思います。

Instagramアカウント ジム istbs.bayside  整骨院 issports.bayside

以上、薮内でした。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613

利用可能時間 9:00~25:00