日別アーカイブ: 2019年9月10日

ASIAN CURRY PICNIC カレー好きにはたまらない!!

こんにちは😄ベイサイド院安藤です!!!

突然ですが!!!

皆さんカレー🍛は好きですか???

私は、好きな食べ物トップ3に入るくらい大好きです!!!

な・な・な・なんと!!!!

ベイサイドプレイス博多にてカレーのイベントがあります✨✨✨

日時は9月14・15・16日の11:00~17:00かけて行われます✨

アジアのカレーがたくさん!!!キーマカレーにシーフードカレー、牛カレー、グリーンカレー、その他も!!

うへへへへ・・・・・・・・・たまらない!!!!

食べたいカレーがたくさん絶対迷うのではないでしょうか?

とりあえずは、食べまくりましょう✨✨✨

カレー好きにはもってこいのイベントですね!

安藤は全部制覇しょうかなと考えております😋😋😋

それは、そうと!!!

同じ時間帯にアイズsports整骨院ベイサイド院では限定メニューを行っております!

それがこちら~じゃんっっ!!!

リンパマッサージ ✙ 上半身マッサージ

4320円 → 3240円

と安くさせて頂いてます!!!

ぜひ、カレーを食べる前や後にリラックスしてマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!!!