日別アーカイブ: 2018年7月31日

7月ラスト。。。8月1日は何の日??

こんばんは😃

ベイサイド院のみずきです!!

今日で7月もラストですね🌝

一か月が終わるのがめちゃくちゃ早く感じます😱

8月1日といえば!!大濠花火大会ですよ🎆

まだ、自分は一度も行ったことがないんですが

せっかくなので一度は行ってみたいです( *´艸`)

今年も仕事で行けないので遠目でも見えたらいいなぐらいですね(笑)

行かれる方は、蒸し暑かったりすると思うので水分補給などしっかりして

熱中症対策して花火大会楽しんでください!!!!

歩き疲れた!立ちっぱなしで足がだるい!めっちゃむくんだ!

そんなかたは是非ベイサイド院に来てください😁

足がスゴイスッキリするマッサージがありますよ😉

気になる方は是非お待ちしております!!