日別アーカイブ: 2019年3月27日

さくらウォーク

こんにちは😊

今日のブログの担当のみずきです(^^)/

昨日、今日と天気が良く気温も高いのでとても気持ちが良いですね(*´ω`*)

桜の満開ももうすぐかもしれないですね🌸

ベイサイドでは桜が咲くこの時期に毎年

第10回 さくらウォークを開催します(*^▽^*)

今年は10周年という事もありご利益いっぱいの8kmの道で

~実は歴史の宝物”博多”の神社仏閣をめぐる旅~がテーマです😃

 

神社仏閣が好きな方や歩くのが好きな方などは参加してみると

面白い発見が出来そうですね👀!!!

私も神社仏閣をめぐるのが好きで御朱印など集めたりしてます!

福岡にもたくさんの神社仏閣がありビックリしました!!!

歩くことはとても健康にもいいですし、走るのは苦手という方は

ゆっくり歩くところから始めてみるのもいいと思います(*^▽^*)

歩き疲れた後には、ベイサイド院でスポーツマッサージをして体のケア

までやると完璧ですね😁✨

アイズスポーツスタッフは当日受付とラジオ体操を担当させていただきますので

宜しくお願い致します(*’ω’*)