日別アーカイブ: 2019年3月8日

卒業おめでとう!自分・・・・

こんにちは😊安藤です!

3月4日は専門学校の卒業式でした。

福岡に来てあっという間に2年が過ぎてしまいました。

振り返ったら楽しいことや辛かったことなどたくさんあったな~

って、ほんの少し、、、、ほんの少しだけど!!!!!!

淋しく思いました。

しかーし!!!アスレティックトレーナーの資格はまだ取れてないです…..

つ・ま・り~あと1年学校に残り勉強頑張ります🔥🔥🔥

今年度は、自分を新しくして、「NEW 安藤」へと変わります!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

勇往邁進!!!!!!

恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること。▽「勇往」は勇んで行くこと。「邁進」は勇敢に突き進んで行くこと。元気よく前進すること。

そうして、頑張ります✨✨✨✨