こんにちはベイサイド院です。
最近は少し暑くなってますね。
寒暖差があるので体調管理を気を付けましょう。
アビスパ福岡がルヴァンカップ初優勝しました。
自分が小さいころから試合を見に行っていたので、
感慨深いものがあります。
継続することで大きな目標を達成できることに感動いたしました。
トレーニングも同じで継続することが大事になってきます。
週に一度でも効果があるので習慣化させてみましょう。
大切にすることは習慣化させることです。
短期間の結果ばかりを求めすぎて、頑張ってるのに体重が落ちないなど停滞期が来ると嫌になってしまいます。
そうではなく継続、習慣化することが一番大事になってきます。
アビスパ福岡も継続して練習し、カップ戦で優勝することができました。
身体づくりも一緒で、何回も書いていますが、継続習慣が大事です。
また続けられない人の多くは、方法が間違っていたり、効果が実感できない場合が多いかと思いますが、正しい知識を身につけて行えば、必ず効果を実感出来て継続するモチベーションも高まるはずです。
継続をし体が変わってくると、体の内面も外側も美しくなります!
そうすると自分に自信が出てくるので何事もうまくいくようになります。
トレーニングは大きな力を持っています。
トレーニングをやってない人は是非この機会にやりましょう。
人生が豊かになると誓います!!
ベイサイド店では体験トレーニング4400円でやっております。
ブログ読みました!!で割引もあるかもよ!!
是非一度お越しください!!
パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!
ジム 092-402-0551
月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00
整骨院 092-282-7606
月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)
日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)
(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)