日別アーカイブ: 2019年1月29日

オススメの漫画・映画

こんばんは😊 安藤です!!!

今日、DVDを借りにGEOに行きました✨✨

しかし、なかなか決まらずといいところにある作品が、、Σ(゚Д゚)

それがこちら!!!!

「 三月のライオン 」

です✨✨✨✨

こちらは、原作が漫画です!!!

今は、アニメ化と映画実写化、両方されました。

映画は神木隆之介が主演として出ています(≧▽≦)

 

内容としては、主人公で将棋のプロ棋士「影山」の物語で将棋の試合や

日常の生活が描かれています。絵柄は優しさのあるほっこりした漫画です!

読みがいのある漫画なのでよかったら読んでみてくださいみてください!!!!

 

ちなみに、アニメと映画のどちらも借りてることを家に帰って気づきましたwww