日別アーカイブ: 2021年12月16日

新アルバイト紹介

こんにちは,ベイサイド院の大保です

今回はベイサイド院に新しく仲間が加わったので紹介します!

金田 幸大

かねだ こうだい

  • 生年月日 :2002年5月2日
  • 出身   :長崎県
  • スポーツ歴:野球

 


大型新人の素顔にせまる!


Q:こんにちは,本日はよろしくお願いします。簡単に質問をしていきますので気楽に答えてもらえればと思います。まずアイズスポーツでアルバイトをしようと思ったきっかけはなんですか

A:学校の合同企業説明会に参加し、そこで山地さんのお話を聞いてアイズスポーツの企業理念や職場の雰囲気に魅力を感じたからです。

Q:現在は専門学校で勉強をされてるらしいですが,主にどのようなことを学ばれてるのですか

A:スポーツ外傷や障害、トレーニングなどを勉強しています。

Q:また大変な時期の専門学校生活になりましたね

A:オンライン授業は理解しずらいので早く前の生活に戻りたいですね。

Q:出身が長崎だと伺いましたが,長崎と福岡の生活の違いなどはどうですか?こちらの生活にはなれましたか

A:自転車が多くて怖いですね。でも交通とかもすごく便利で住みやすいです。

Q:野球はどれくらいされてたのですか?ポジション等も教えてもらえればと思います

A:小学校一年生から六年間ソフトボールで中学校から高校まで六年間野球をしました。ポジションはいろいろやりましたけど、セカンドとサードが一番多かったです。

Q:いずれは野球チームのトレーナーということでしょうか

A:野球に携われれば一番ですが、可能性を狭めないために選択肢は広くもっておきたいです。

Q:専門学生の時期というのは沢山経験ができる時期ですので,今の時間を無駄にせず頑張ってください!

A:ありがとうございます!

Q:それでは最後に一言おねがいします!

A:将来自分が目指すトレーナーになれるようにしっかり経験を積んでいきます。

現在は勉強中ですが,ベイサイド院の先輩たちが大事に大きく育てあげます!

ぜひ金田に会いにベイサイド院にお越しください!

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)

土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)

日曜日・祝日 10:00~19:00

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日9:30~22:00(最終受付21:30)

土曜日 9:30~21:00(最終受付20:30)

日曜日・祝日 9:30~19:00(最終受付18:30)

(現在C館1階の整骨院はCLOSEしておりますのでB館2階で診療しております)

フットサルコート 092-282-7613