日別アーカイブ: 2020年9月29日

イベント パート②

こんにちはベイサイド院の薮内です。

最近は天気も良く過ごしやすい日が続いていますね。

どこか旅行にでも行きたいです。

さてさて今回は・・・

またまたイベントに行ってきました。

Fixtyle Portrait Fukuoka 2020

空想展

福岡アジア美術館での展示になります。

自分はこのような美術館はあまり行く機会がないのですが、

思った以上に楽しかったです。

このイベントに行くきっかけは

整骨院の患者様が出店するという事で見に行きました。

感動する作品ばかりで圧倒されました。

このイベントはまた来年も開催されると思うので

また来年も行きたいと思います。

どのような作品があるのか気になる方は

スタッフにお尋ねください。

2階のジムと1階の整骨院に

この展示会のカタログがあるので是非見てみて下さい。

またイベントがある時はブログで報告していきます。

アイズトータルボディステーション

アイズトータルボディステーション&アイズスポーツ整骨院 ベイサイド店

パーソナルトレーニング&ケアでパーフェクトボディに!!

ジム  092-402-0551

月曜日~金曜日 10:00~22:00(最終受付21:00)
土曜日 10:00~21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日 10:00~19:00(最終受付18:00)

整骨院  092-282-7606

月曜日~金曜日 9:30~22:00(最終受付21:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:30~21:00(最終受付20:30)

フットサルコート 092-282-7613