日別アーカイブ: 2019年3月1日

三月はたいへん!!!

こんにちは😊

ベイサイド院の安藤です(^^)/

三月は専門学校の卒業や一人暮らしに向けての準備があり、ばたばたタバタです!

今年は、二十歳として社会へと踏み出す年にもなります。

家事から勉学までしっかりこなせるよう頑張りたいと思います!!

そして、引っ越しも近くなり、かなりテンションも上がっております。

なんと、10階のマンションでベランダ広めなんです!!!

眺めがよく、ベランダでゆっくりくつろげそうです!!

暖かくなれば、外で本読んだり、勉強したりと・・・・・・

ああああああああ!楽しみです!

ぜひ、自分の楽しみを見つけてはいかかがでしょうか?