日別アーカイブ: 2018年8月25日

残暑。。。ι(´Д`υ)

こんにちは☺

ベイサイド院のみずきです(^^)/

皆さんお盆はゆっくり休めましたか?

旅行に行かれた方や家でのんびり過ごされた方などいると思います☺

ちなみに私は、実家に帰りひたすらのんびりしていました(笑)

実家の猫と戯れてめちゃくちゃ癒されました🐈

名前を呼ぶと寄って来てくれる感じがたまらないです♡

 

お盆も過ぎて少し涼しくなってきたなと思ってましたが

台風などの影響でまた少し暑さが戻ってきましたね(-_-;)

まだまだ、熱中症や脱水症状対策など油断せずにやっていきましょう!!

そして、今日はベイサイドの盆踊りと花火大会です🎇

結構盛り上がるみたいなのでぜひ楽しんでください!

ベイサイドに来られた際はぜひお立ち寄りください!