日別アーカイブ: 2019年3月25日

春の選抜っ!!!!

こんにちは😊ベイサイド院の安藤です!

春といえばこれですよね!!!

 「春の選抜高校野球大会

野球をやっていた人は誰もが憧れた場所でしょう!!!

安藤も憧れていました(笑)

この上で一度はプレイしてみたかったそんな心境です……….

さてさて、今日は

山梨学院 VS 札幌第一

がすごいと!!!!

山梨学院24-5札幌第一

という結果で、山梨学院の打線が爆発という感じですね!!

ちなみに、福岡からは筑陽学園が出場しています✨✨✨

そして、明日は京都の福知山成美との試合です。これを勝てば……….

次は!!!!

山梨学院との対戦となります。初戦を勝って山梨学院を打ち破ってほしいですね!

ちなみに、明日は9時からのプレイボールになっております!!!

ぜひ!!応援してください!!!

結果が楽しみですね~👍👍👍(*^▽^*)