日別アーカイブ: 2019年2月18日

久しぶりのスポーツ観戦

こんにちは😊

今何故か筋肉痛に悩まされているベイサイド院のみずきです(^^)/

16.17日で開催された九州各県リーグの応援に行ってきました(*’ω’*)

東区にある福岡市民体育館(照葉積水ハウスアリーナ)であり

新しくできた体育館でめちゃめちゃ綺麗で広くてびっくりでした(*_*;

美野島院の西川慎之介が所属するC・A・Fukuocanaの試合を見に行くのが

ほんとに久しぶりすぎて試合前からドキドキわくわくでした!!!

一日で二試合をこなすハードスケジュールで

試合後のケアなどもしっかりやってました!!!

スポーツ観戦はほんとに楽しいなと改めて感じました!(^^)!

何かに一生懸命に頑張っている姿は応援したくなりますね(^^♪

結果としては一勝一敗一分けで二位となりました(;_:)

ここで優勝できれば九州リーグに昇格だったのですが二位だったので

次の3月10日にアクシオン福岡である試合で昇格できるかが決まります(´・ω・`)

ぜひ勝って九州リーグ昇格してほしいです!!!

スポーツは苦手でも体を動かすことは好きな方やそろそろ運動は何かしたい方など

是非アイズグループでトレーニングしてみませんか???

是非ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m