日別アーカイブ: 2019年1月21日

鹿児島 桜島

こんばんは!!!安藤です。

自分の地元は鹿児島です。

この写真は、年末年始に帰った際に市内で撮った

        桜島

の写真です!!!!

見ての通り煙が登っています。

このように、頻繁に噴火をしています。

そのうちしたら大きな噴火が、、、、

と思ったりしますが!!!晴れた日の桜島はとても奇麗なのです✨✨

この写真は、近くにある水族館で撮った写真です。

その日は、晴天だったのとても絶景でした✨✨

このように、鹿児島には綺麗な場所がたくさんあります!!!

美味しい食べ物もいっぱいですφ(..)メモメモ

というものの行ったところのない場所がまだまだ沢山あります。

 

いつか、行ってみたいです(*’ω’*)

ぜひ、鹿児島に遊びに来てください!!!!